楽天市場

2017年11月18日

クリスマスプレゼント 子供 人気

来月は子供にとっては超楽しみなイベント「クリスマス」が^−^
その時に必ず必要なものといえば・・・・クリスマスプレゼント☆今年のクリスマスプレゼントは何が人気なんだろうか・・・??
きっと「任天堂スイッチ」ではないかなぁ〜っと・・・発売当初は常に品切れ状態でヤフオクやメルカリではプレミアム価格で売られていたほど人気だった。今は品薄状態も解消されているので通常価格で購入することはできるけど、クリスマス付近になると発売当初購入できなかった人が「クリスマスプレゼント」にと考えてまた品薄状態になってしまうかもですよっ!!





ランキングに参加しています。
ポッチとクリックしてくれると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村


posted by しげお at 05:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

クリスマスプレゼント 彼女 20代前半

只今11月中旬・・・・彼女をお持ちの彼氏達はそろそろ来月のイベント「クリスマス」に向けて彼女にあげるクリスマスプレゼントを考えているところかな!?
彼女も20代前半の人や30代の人とか幅が広いけど、やっぱり「いい男」と思われたいから年相応のプレゼントを厳選していると思うけどどの年代にも当てはまるプレゼントはずばり「ジュエリー」!!
これはもう鉄板ですね!!!





ランキングに参加しています。
ポッチとクリックしてくれると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村


posted by しげお at 05:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

クライマックスシリーズ ファイナルステージ dena

今まさにクライマックスシリーズのファイナルステージで広島カープと横浜DaNAベイスターズがクライマックスシリーズの優勝をかけて試合をしています。
横浜DaNAベイスターズはクライマックスシリーズ優勝に王手をかけているので今日勝利すれば日本シリーズに進出という大事な試合。ちなみに日本シリーズ出場となれば19年ぶりの快挙となるそうです。
ちなみに気になる試合速報ですが・・・・試合は只今5回裏の広島カープの攻撃。点数は6対2で・・・横浜DaNAベイスターズがリードしています^−^
このまま最後までいけば横浜DaNAベイスターズが優勝しそうだなぁ・・・・・。


ランキングに参加しています。
ポッチとクリックしてくれると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村


posted by しげお at 20:16 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする